2015年02月04日

オフ会記事(ラストー!!)

どうもへーいです!

















前回、ファフナー全ツッパが決まったへーいでした!


前回の記事はコチラ




















では続きをどうぞー





























ちょ、ちょ、ちょっと待って  おにいさん!!

ラッスンゴレライしていってー











電車に乗る時
↓↓↓↓↓↓↓↓












41jvf+rNiEL._SY200_.jpg










自分でやって寒い。。




さて



























入場券1番、、、





先頭で待つへーい。。




無題.png





























ファフナーファフナー!






全ツッパ!!全ツッパ!!


























さあ入場。。


























































はい。早速!マジチャレから当たりました)^o^(

やったー




IMG_9864.jpg














123ゲームで解除しましたよー









いやーさっくり

ボーナス中に30Gの高確率で


IMG_8561.jpg
















もちろんシャッター閉めますーー!


IMG_7088.jpg









まあその後も上乗せやら、もろもろしましてー



IMG_2884.jpg





IMG_2168.jpg
















でも結果はプラス150枚!!










えっ?てか、スイカでのマジチャレが12回で1回だけなんですが。。。






終わってるー


b0004791_237624.jpg
































ファフナーは打ちません。。。







移動します。




ボーナス後348ゲームのビンゴ発見





















そしてさくっとモードBから当選


IMG_4685.jpg












移動です―


















ノーボーナス当日240ゲーム 前日230ゲームほどのラブ嬢発見

打ちます

















_人人 人人人_
> 突然の当選 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


IMG_9555.jpg


















190枚スタート

IMG_4529.jpg



















もちろん中村静香さん選択



IMG_4180.jpg








かわいすぎるんじゃー

oEKng.jpg




タイプすぎるんじゃー


unnamed.jpg



































僕にかかれば中村静香さんもイチコロです


IMG_6887.jpg


















めっちゃ積極的にアプローチしてくるじゃんかーー


IMG_8388.jpg




















よいのうよいのう


IMG_0594.jpg
















まだまだー!!


IMG_9874.jpg















よいのうよいのう(^p^)


IMG_8864.jpg














まだまだー!!

IMG_9874.jpg











えっ?事故った!!













結果。。

IMG_6102.jpg













のせすぎー



t18b.jpg











こんなのもーありましたー


IMG_3424.jpg














そして













ラブ嬢の結果は













こんな感じ

IMG_7003.jpg









事故った割にはあまりのびず

















そのあとは723ゲーム回っているひぐらしを打って


IMG_4810.jpg













20スロは終了ーー





























その後はサイレンさんとアテナさんと集合時間まで時間をつぶすことに!!





5スロにて




十字架2

IMG_0407.jpg






空の軌跡

IMG_6327.jpg









サイレンさんパチンコ打ちながら寝てる



相当眠かったようでございます!!













しかしマジハロで押す1ビックから爆発させて目が覚めた模様

t18b.jpg




















そんなこんなで収支は


投資 8000円 (5スロもあったので)
回収 61000円
  


でございました!!











オフ会期待値あるで

20091007093513f6c.jpg


























その後はみんなでパチノフにて打ち上げじゃ〜

IMG_2823.jpg













結構いろんな方と喋らせていただきましたー!



昔のオフ会の事とか

他の地域のスロット事情とか

どんまい!ちゅ〜吉!とか




どんまい!ちゅ〜吉!とか

























どんまいちゅ〜吉とか!!


















いやー面白かった!!

まさかブログで解説していた本人に実践して頂けるとは!!





おもしろいちゅ〜吉の解説のひややっこさんのブログはコチラ

キャプチャ.JPG



















その後は居酒屋に移動しましたが、田舎者のへーい!は早々と退散してしまいました





残念!!






自分も乳輪の話したかったです―。。。。。


20091007093513f6c.jpg























こうしてへーい!の初めてのオフ会は幕を閉じたのであった。。。















以上!!また参加したいと思えたオフ会でした!!


みなさんお疲れ様でした!!

企画のUPUPさん、RYUさんありがとうございました!!!




また企画があったら参加させていただきたいです!!











=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 13:31 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中村静香さんとの相性よすぎわろたw
ラブ嬢に出てる人の中にタイプがいなくていつも選択に迷ってます!
もうちょっと愛情持って打たないといけないというのが分かる実践でしたねヽ(´ー`)ノ

次回は九州オフ会ワンちゃん?w
Posted by たくたく at 2015年02月04日 23:13
たくたくさん

コメントありがとうございますー
中村静香さんと相性よいっていい言葉ですね(^p^)。。。

確かに、自分も原幹恵さんと中村静香さんが終わるとランダムになります!

九州良いですねー!!ご飯もおいしそう!!
しかし、、飛行機が苦手な自分。。でも行きたい)^o^(
Posted by へーい! at 2015年02月05日 09:17
へーいさん、そんなに勝ってたんすか。空の軌跡のその出目、中チェじゃないっすか、引き強すぎる。
流石に丸2日寝てなかったので
あの時間は限界でした。
なんのパチ打ってたか覚えてないww
Posted by サイレン at 2015年02月07日 10:52
サイレンさん 

コメントありがとうございます!!
あの時は神がかり的な引きでしたね。。。

中チェはART1セットで終わりましたよー
めちゃくちゃ歩いた後でしたからね!!
倒れてきそうでしたもん!!)^o^(
Posted by へーい! at 2015年02月07日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

