2015年01月31日

更新があいてしまいました!なぜかというと。。

お久しぶりです。。へーいです。。。








更新がしばらくあいておりました。。。。








なぜかというと、、



fe860646.jpg






ぽちっと。。。。
















どこでなにをしていたかというと。。。。


















グアムに行っておりました!!
いえーーーい!!)^o^(















とても楽しかったです。
海にも泳ぎましたし、プールも入りましたし






パチンコもしましたし、、、


























えっ?



















パチンコ?
















とみなさんは思われるかもしれませんが、














グアムにもありました。。。





















はい。ドン、、


















131209ベラジオ グアムにホール出店.jpg




















それも日本人がやっていらっしゃるとのこと!



それも台も結構新しめな感じでした)^o^(





























ええ、情報はこれだけです。
















写真も全くとっておりません、。
















また、ブログ頑張ります。。。










シジュスマセー(チャモロ語でありがとう)



565.jpg





=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 17:19 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グアムパチンコあるんですね。

相当海が綺麗で羨ましいです。

店内には入られたのですか?

釘調整とか凄い気になりますね〜
Posted by まさきち@フルウェイト at 2015年02月04日 03:09
まさきち@フルウェイトさん

コメントありがとうございます。

グアムにもありましたよー


グアムの方が経営してるパチンコ屋もあったんですがそこは
1500球で30ドルだったかな?

日本の方がやられてるところは外からしかみなかったですねー

たぶん同じようにまとめ買いだとは思いますが、飲み物と軽食?が無料とかだったようなー

うる覚えですが)^o^(
Posted by へーい! at 2015年02月04日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。