2015年01月19日

オフ会初参加!(中編)















40.jpg


ウィング「水見式、養分流に伝わる養分の選別法です。」













WS0000033.jpg


ウィング「ここに手を近づけて練を行う」

ウイング「その変化によって資質を見分けます」





















水見式 養分選別法

131-600x673 - コピー.png


















WS000032.jpg


へーい「・・・。」(練を行う)
























20140510221340fe4.jpg


水がすごい勢いで増えてるー!!!






















というわけで、へーい!は期待値、期待値言いながら結局負けてしまう養分系でした。



みなさんはどの養分でしたか?





んー自分は○○系だな














味が変わるかーとか思った方は方はポチッとしてねー)^o^(


131-600x673 - コピー - コピー.png




















養分でない方は失礼しました!!!!






さてオフ会の続きに。。


前回はこちら




どうぞ











−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−








というわけで前回、いきなりからまれてしまったへーいですが




























その正体はつかぢさん






つかぢさん「お前に言いたいことあったんだよー」

7206f17fb33b0e9912c312a6df6b9699.jpg











へーい「えっ・・?」


127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg










つかぢさん「お前、ブログでファフナーの事、悪く書いてたよなー?」



つかぢさん「デルトロさんのブログにのってたぞ」



7206f17fb33b0e9912c312a6df6b9699.jpg













へーい「あー・・・はい・・・。


127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg









へーい「あっ、あれは悪く書いたわけじゃなくて、煽りが多いなーって。。」


127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg















つかぢ「どこが悪いのかいってみろよー」


7206f17fb33b0e9912c312a6df6b9699.jpg













へーい「いやー、。。まだあまり打ったことないんですよー。。。汗」


127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg












つかぢさん「じゃあ俺と一緒にファフナー全ツッパなー」



7206f17fb33b0e9912c312a6df6b9699.jpg














へーい「えーー。ファフナー全ツッパ。。。わかりましたー」



127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg

















というわけで、ファフナー全ツッパが決まったのでしたー

注 つかぢさんは良い方ですからねー















そしてみなさんいらっしゃる!!!


大御所 UPUPさん

キャプチャ2.JPG





主催者RYUさんをはじめとする

キャプチャ.JPG






スロットブログ界ではよく名前を聞く方々がずらり!!

顔を見てもまったくわかりませんでしたが)^o^(

全国からいろんな方がいらっしゃいました!!










そのあと、約30人で大移動を行いお店に到着したのでしたー



























えっと、、、















今回はここまで、、短くてすいません!!



















次回、100人以上の並びの中、抽選で入場順1番を獲得したへーい!


IMG_5088.jpg




本当にファフナー全ツッパなのか!

オフ会期待値はあるのかないのか!!!



はっきし言って、おもしろカッコイイぜ!








=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 16:02 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1番........

こりゃ万枚確定だなぁ....(養分的発想
Posted by MB at 2015年01月23日 21:55
そういえばへーい!さんとは全く絡んでませんでしたw
まさかの1番ww
Posted by ツンデレ☆ at 2015年01月29日 12:20
コメント遅くなりました!!
すいません!



MBさん

自分はここで1番とはもう運を使ったと思う派ですー)^o^(




ツンデレ☆さん

ま、まさかの1番でしたよー!!
確かにあまりお話しできなかったですね)^o^(
また、次回があればよろしくお願いします!
Posted by へーい at 2015年01月31日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

