2015年01月13日

オフ会初参加!!期待値はありまぁーーす!!!(前編)

ども



おっぱい派からお尻派になったへーいです。







お尻は宇宙。。※







main.jpg

お尻派はぽちっとしてね。




926e45cf.jpg

おっぱい派はこっち!!










オフ会の記事書いていきます!!
















まずは12/28に秋葉原にてオフ会に参加してきました!!



先日、参加した企画の方がいっぱいいらっしゃるという事で!!



参加した企画、結果はこちら!

キャプチャ.JPG








まあ自分の企画の結果はダメダメだったのですが

オフ会の参加をもっと楽しみにしてましたので!!

いってきましたーー!!
















へーい!!
万全の態勢で秋葉原に乗り込みます!!!










ちょっと前からLINEでみなさんとやりとりしてましたが
なかなか輪に入れず、ちょっと当日も緊張!!












LINEを確認しながら秋葉原をふらーふらー









ふらーふらーー









ふらーふらーー












ふらーふらーー










ふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふらふえらむねふらふらふらふら












全然合流できない”!!!











泣きそうな自分に

迎えに行きますよのLINE!!







そんな発言をくださった!!!レオさん!!!


レオさん.jpg
(レオさんのブログに飛びます!!)















一人でエスパスと変な建物の間でたたずむ自分













ハットに黒いストールの男性








ん?レオさんかなー?!!!お迎えきたー!!!








???「へーいさんですか?」








へーい!「そうです!レオさんですか?」








レオ「そうですよーはじめまして!」









レオさん「みんなマックに集合してるんでいきましょう」




へーい!「わかりましたー」










マックへ向かいますー!















そこに、ワイワイとにぎやかな集団が。。。。








オフ会参加者「どうもーお名前は?」













へーい!「どうも、へーい!です。よろしくお願いします。」

















オフ会参加者「どうもー○○ですー○○ですー○○ですー」


























その中の一人。


















???「んっ?」





















???「お前がへーい!か!」






















???「お前に言いたいことがあったんだよ!」

f4e3d4bc9c01c83531aaf372a8bf930b3cb227611389078005-s.jpg




























へーい!「・・・えっ?」



127251529165316424611_WORKING!!4-6.jpg





























という事で、次回

喧嘩勃発!?ボコボコ!!寒空、一文無しで秋葉原を去るのか!!?





絶対見てくれよな!!


img_1023388_23035231_17.jpg










=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 14:43 | Comment(6) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかまさか、僕の名前を使っていただいてしかもリンクまで貼っていただけるとは!!?

ありがとうございます〜ただコミケを裏切ったことは許さないwww
Posted by レオ at 2015年01月16日 08:13
レオさん

どうもどうもー
あの時は天使が降臨したと思いましたよ!!

アイカツ布教活動賛同します!!

いやー、家でまったりコミケの写真を見るのはさいこうでしたー)^o^(
Posted by へーい! at 2015年01月16日 08:52
い…一体何が起こったんやww
Posted by とさけん at 2015年01月18日 02:55
へーいさん、お疲れさまです!

ぼくは腰のくびれ派です!(ゲス顔

相互リンクお願いしたく、コメントさせてもらいました。

もしよろしければよろしくお願い致します。

ブログ名「ここぞは撫でるようにレバノン!」

ドンコ
Posted by ドンコンスタンタン at 2015年01月18日 03:07
とさけんさん

じ、じかいに乞うご期待です。。。ウハッ。。。(血ぽたぽた)
Posted by へーい! at 2015年01月19日 14:40
ドンコンスタンタンさん

どうもどうも!
くびれ派ですかーー!お腹は好きです^p^ぐふふ

相互リンク了解しましたー!
よろしくお願いします!
Posted by へーい! at 2015年01月19日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

