2014年12月31日

ブログを始めた年!!よいお年を!!

どうもへーい!です!!


もう今日で2014年がおわってしまいます!!


2014年はどんないちねんだったかな!!

わくわく.jpg

僕の押しキャラです!!ぽちっとしてやってください!!







2014年はどんな年だったかなー













1月は毒物混入でしょー?









2月は小保方さんのSTAP問題!!











3月は「ヤフーチャット万歳!!・・・。













んー2ちゃんの話は置いておきましょう!!

wpid-HhjlXDF.jpg





















なんて言ったって自分はブログを始めた年でした!!




9月から始めたブログでしたが、いろんな方と話ができて、
スロットのことはもちろんのこと
それ以外にも、さまざまなことを教えていただきました!!













いつもコメントをくださる方!!ツイッターでからんでくださる方!!
ブログでリンクしてくださってる方ありがとうございます!!


ブログを始めたばっかりなのにオフ会にも参加させていただき
とても楽しかったです!!



その時の記事はまた今度。。











なんせ初心者の自分にいろんなことを教えてくださったみんなに感謝です!!


ありがとう.jpg












という事で2014年が終わっていきます!!


また来年もいろんな方と触れ合って、学んでいきたいと思います!!
(触れ合ってはホモじゃないです←)




では来年も宜しくお願いします!!
頑張る.jpg






















では最後に!!!




























しぇしぇしぇのしぇーー!!!


9667a6a0.jpg






















=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 09:57 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もお疲れ様でした。
今年は結局万枚が出なかったなぁ〜。
来年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いします(断じてホモでは無い)


しぇしぇしぇのしぇーー!!!
Posted by ハチミツ at 2014年12月31日 17:17
ハチミツさん

リンクやコメントしてくださったりいつもありがとうございます!
来年も宜しくお願いします!!
(いろんな意味で)←


しぇしぇしぇのしぇーーー!!
Posted by へーい! at 2014年12月31日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。