2014年12月26日

クリスマスブイ!!!クリスマスはあれだね!!

どうも!へーいです!!



メリークリスマスブイ!!






12月は忙しすぎて、稼働の日記が書けませんよー



そしてメリークリスマスなのに12月26日。。



イブじゃなくて後なのでブイ!!














。。。。あまり触れないで下さい。。










クリスマスは女体盛りですね。。←なにが?


6MEm5.jpg

よかったらポチッとお願いしますm(__)m


鯛のお頭が乗ってる。。ワイルド!!











今回はさらっとクリスマスの事だけ!






みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

クリスマスに仕事している人を見ると、この店員さんは彼氏がいないのかなと考えてしまうのは私だけでしょうかー


















〜某コンビニにて〜






ドア 「ガ―」

ティロリロ♪ティロリロ♪












店員「いらっしゃいませー^^」









へーい「(何買おうかなー。クリスマスだしケーキでも買うか。。)」










へーい「コンビニ内がチキンを揚げてて油のにおいがすごいなー。忙しそう)」










へーい「(ケーキあったー。これにしよっと)」









スタスタ レジ前に移動。。













女性店員「いらっしゃいませー。298円になりますー」




こんなイメージ(ペルソナ4の千枝ちゃん)

1928731i.jpg












へーい「はいー。(298円っと。。)」










へーい「今日はチキンが売れそうですねー。」















店員「・・・今日は4時から出勤なんですけどずっとチキンあげてますよー。」











へーい「そうなんですかークリスマスなのに大変ですね」














店員「はいー。あとはおうちでチキンもらって食べるだけですー」














へーい「そっかー・・・・。」












へーい「じゃあ今日だけ一緒にクリスマスのお祝いでもしますか?僕も一人ですし。」














店員「えっ?・・・。」




















店員「じゃあよかったら今日だけ。。。」







店員「あと30分でバイトが終わるので・・。」










へーい「そうですかーじゃあまってますよー^^」













店員「はい!じゃあ急いでチキンあげちゃいます!!」










〜コンビニ外〜


寒空の下でコーヒーを飲みながら待つへーい!。。。

























みたいな事したいー)^o^(!!!!



これはフィクションですよ)^o^(













店員「今日は4時からずっとチキンあげてますよー」


までは本当ですけどね!!














まあ、クリスマスの思い出といえば

小学校2年生の時にサンタから届いたプレゼントが

掛け算9×9のおもちゃだったことですかね。。



5127BFAHJGL._SL500_AA300_.jpg


これは、2×2って書いてあるボタンを押すと4って出てくる。。












これで僕はサンタを信じなくなりました。








次回は、12月の稼働をまとめて放出か、28日のオフ会の記事になるかと思います!!


では、またー)^o^(




これも可愛いー

o0448024311639108407.jpg



=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 11:17 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
算数のカンニングマシーンじゃないですかー!
Posted by ハチミツ at 2014年12月26日 22:34
ハチミツさん

カンニングマシーンですか!その時は考えもしなかったなー!でも、ランドセルにも入らない大きさだったので、完全にばれますね!!
Posted by へーい! at 2014年12月27日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

