2014年12月19日

蒼穹のファフナー天井狙いでVバトルから蒼穹作戦!!

どうもへーいです!



蒼穹のファフナーのスロットがでましたので稼働してきました!(^^)!









IMG_5255.jpg

よかったらポチッとしてからご覧くださいm(__)m









ではどうぞー


























この日は、他の天井狙いもしましたが、今回はその中の蒼穹のファフナーだけにします!

台の簡単な流れを説明しながら書いていきますね!!
















まず蒼穹のファフナー スロットは ARTで純増2.2枚です!
天井は999G
この天井ってのはARTとVバトル間になりますので!

まあ左下のゲーム数をみれば大丈夫なので!!














期待値稼働をしていた8時ごろ 483Gのファフナー発見!!

ちょっと早いけどまあブログの記事にもなると思い着席!!!

では稼働にーー
















まあ通常画面は女の子がふらふらしてます
あとは施設の中だったり


IMG_1207.jpg












すると、頭の中で、、、










『あなたは』

IMG_2195.jpg











『そこに』


IMG_2049.jpg








ってささやきまくる!!














何回も!!何回も!!!





『あなたは』


IMG_2195.jpg












『そこに』


IMG_2049.jpg














うん!うざい!!










そして、あなたはそこにの後がこない!!!


















それでも打っていると、、














女の人が通る。。。。。




IMG_8016.jpg












何度も。。何度も。。。。



IMG_1053.jpg










ホラーです。。このスロットはホラーです。。

こいつが声の主か。。。
















そうしていると、なんだかさらっと前兆にー


IMG_4145.jpg









そしてさらっと『乙姫覚醒ゾーン』へー  

乙姫はツバキと読みます!!



IMG_8928.jpg








これは毎ゲーム抽選でボタンをためて最後に貯めた回数だけARTを抽選します!!

IMG_8127.jpg




1PUSHが9%の抽選です!!


CZ自体は40%の期待値

早めに当たれば、その後は9%の当選のたびに乙姫チャンスの7揃いをストックします!!















今回はこれだけPUSHをストック!!合計7個!!

右上にPUSHがいっぱい!!

IMG_8436.jpg












今回は当選せず!!!!

ちなみに乙姫チャンスは7揃いでARTのゲーム数を上乗せしていきます!!


7揃いは3回は保障されてまして、その後は継続率で揃います!!


一回の7揃いの上乗せは10G〜100Gです!














その後、、


また通常時をまわしているとチャンス目とかから






Vバトルへ!!これが本機の目玉ですね!!

IMG_0383.jpg








これはリールでV揃いをしたらー

IMG_1351.jpg






上から球が出てきてガチ抽選!!

シングル揃いなら 25% ダブルなら50%でART当選!!


こっちも40%の期待値ですし、もし外れたとしても111G以内に

乙姫覚醒ゾーンにいきます!!

IMG_1432.jpg





羽モノみたいですね!!





でもVバトルでの当選時は150G以上が確定!!
これはうれしいですね!!





なんだかんだ小役でシールドを展開!!



IMG_5407.jpg

ここがよくわからん!!

IMG_0808.jpg






そしてあっさり25%をとおる!!

IMG_1351.jpg












さーてがんばっていきましょう!!




















上乗せ!!!!




IMG_0525.jpg
















あとは駆け抜け。。。。




























とおもいきや最後のゲームで!!

IMG_2120.jpg










小役からの蒼穹BONUS!!!!


IMG_6807.jpg





蒼穹BONUSはベルとチャンス役でポイント抽選をして
ポイントがたまれば乙姫チャンスへ突入して上乗せの流れになるようです!!

BONUSは30Gで最後のほうで7揃いの高確率になるようです!!



IMG_0349.jpg
















まあ今回は上乗せはBONUS分の10Gのみ!!








ざっとこんな感じで、400枚ほど獲得して終了!!


他にももっと楽しいところがあるのでしょうが
今回はこんだけしかでませんでした!!





ART中は上乗せが厳しいイメージ!!

高設定だと違うのかわかりませんが!!











あとは111Gと333Gと777Gがちょっと強めのゾーンがあるとか!ないとか!!















まあそんな感じで終わります!!!












最後にこいつはうざい。。。

何度もでてきたうざい


IMG_4900.jpg



=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 19:25 | Comment(7) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファフナー3箱以上積んでる人見た事ないッス(^o^)
Posted by ミルクレープ at 2014年12月21日 11:25
どうしてもガンダムSEEDにしか見えないのです。
Posted by ハチミツ at 2014年12月21日 17:48
ミルクレープさん

これはどうやって伸ばすんですかね!
なんか上乗せ特化に行っても全然乗らなそうです!


ハチミツさん

確かに!SEEDみたいな顔してますね!
Posted by へーい! at 2014年12月21日 22:53
まだ打ててないけど、仕様的にも長生きしそうになさそうな台すなw
ファフナーのパチンコもっと打っときゃ良かったお(^ω^)
Posted by とさけん at 2014年12月22日 13:35
とさけんさん

長生きしなさそうですよねー
なんか150ゲーム位ではうんともすんともいいませんでしたー。

自分もファフナーのパチンコうちたいです!いまでも置いてある店あるんですかねー^ ^
Posted by へーい! at 2014年12月23日 12:32
ファフナーとSEEDはキャラデザ担当が同じなのです。
スクライドも同じなのです。
Posted by momo at 2014年12月26日 02:12
momoさん

そうなんですね!!
なんかwikiでみたら魔神英雄伝ワタルの作画監督もしているとか書いてありテンションあがりました!

コメントありがとうございます!(^^)!
Posted by へーい! at 2014年12月26日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

