2014年12月16日

200位でもうれしいことだよ!!サクラの続きですが。。

どうも!へーいです!



ブログ村でスロット部門で200位に行きました!!
全くたいしたことありませんが、見てくださる方が増えたという事がうれしいです!


キャプチャ (2).JPG



ありがとうございます!!










お礼のセクシー画像をどうぞ


IMG_7076.jpg


鼻血ぶーーーー!!

みらいやしま









今回は前々回の記事のサクラの続きを書きたいと思います



あまり興味のない方が多いかもしれませんが
自分としてはこの店で設定狙いをできるか迷っているところです!(^^)!


よかったらコメントくださいm(__)m


では内容へ!!















前回は結論として、天井、ゾーン狙いをするのであればサクラは関係ないという結論になりました。


前回の記事はこちら『サクラ〜サクラ〜サクラがいるよ〜♪』










その後、先日、同じ店で雑誌のイベントに行きました。まあリセットしてそうな台を狙うくらいのつもりでした。





しかし、朝一の並びの中に前回のサクラと思わしき人がいました。でも店は抽選になりますので、入場順は公平になります。結果として、店のスロット台数は250台なのですが、並びは30人いかないくらいでした。


















自分はサクラが朝一で何に座るのか気になり、後をついていきました。

サクラはマドカマギカに座りました。







とりあえず状況を把握したので自分の打ちたい台を打ち、期待値稼働していると、他にも良さそうな台もちらほら見かけられました。



一応良さそうというのは、ある程度設定差のあるところを引いてる台が結構あるという感じです。



ちなみにその台は、
バジリスク2、シンデレラブレイド2、他のマドマギ、バラエティ他(設定4〜設定6)












夕方になりサクラの台を見てみると、やはり出ている。
4000枚ほど出したところで、その台をやめる素振りをみせました。














自分はすぐに、『やめますか?うっても良いですか?』
と聞きました。
サクラは『あー、やめますけど。。。』
と言ってどっかにいってしましました。












そうしていると、他の方がコインがまだあるにも関わらず、携帯をその台においていきました。






あー取られたと思っていましたが。
その携帯を置いていったのは、朝一思い出してみると、一人だけ、カウボーイビバップに座り、5000枚ほど出していた人でした。










カウボーイビバップが空いたかと思って見に行くとさっきのサクラが座っていました。二人ともメダルを流して、現金投資から始めてました。





その間、二人は全く会話がありません。
しかし、お互いの台の挙動は気にしている素振りでした。朝一の抽選時も話もせず別行動していた。








意味ないかもですが、さっきのサクラは帽子を脱いで遊戯してました。違う人だと思わせたいとか?(考えすぎかも)


これで自分は完全、何かしらの関係で高設定の情報が漏れていると判断しました。











前回では、自分はこの店では高設定狙いはしないと判断しましたが、今回の件もあり、もう一度考えてみたくなりました。






気になること
この店では設定狙いをするメリットがあるかどうか

・他にも高設定挙動の台もちらほらあった
・サクラが本物であれば設定6をつかっている店である
・他のお客さんの知識が乏しいので結構良台が空く
・今回はジャグラー、ハナハナは中間程度の合算(40台ほど)












前回とはまた状況が違ってきたので記事にさせていただきました。

お時間がありましたらご回答よろしくお願いします。











最後まで見て下さった方にお礼のもう1枚セクシー画像!!


































みらいやしま

IMG_4317.jpg


鼻血ぶー!!ぶー!!











次回は稼働記事を書きます!!
最近稼働がさぼり気味でした!!頑張ります!(^^)!











=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 14:56 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
昔私も知り合いの店員に設定を教えてもらって打っていた時期がありました。今でもサクラはいるんですね。
なかなか興味深い記事でした!
ポチっとしときまーす。
Posted by ゴエモン at 2014年12月18日 21:04
ゴエモンさん

コメントありがとうございます!!
なんだかサクラなのかわからないんですけどねー。

でもサクラが狙っている台を朝からとれたらなーと思っているんですけどね!(^^)!

またブログに伺いますねー
Posted by へーい! at 2014年12月19日 18:03
サクラですかぁ…。
過去にエヴァ福音で四人ほど明らかに1K35のとんでもない釘に座ってるのを見たことがあります。
そして四台とも2000overだったことも…。
よく福音はよかったなんて聞きますが、あの光景は忘れられないorz

Posted by 広川 at 2014年12月19日 22:10
広川さん

コメントありがとうございます!
1Kで35って閉店まで確定ですね!

なんか35とかだと店員が止めに来てもいい位!しかし2000overはひどい!
店はマイナスでしかなかったですね!
Posted by へーい! at 2014年12月19日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。