2014年12月09日

サクラ〜サクラ〜サクラがいるよ〜♪

どうも!

最近、負けが続いている、へーいです!!


先日、また友人と稼働してきたのですがそこにサクラと思しき人がおりまして


みなさんの意見をお聞かせくださいなー




3f0dd177.jpg



先に、、

さらっと稼働報告
12/7 マイナス2275枚
12/8 マイナス 225枚


12月収支 マイナス2500枚

6月からの収支 プラス20455枚


負け祭りでございます。。。 ワッショイ。。













では本題に入ります









自分にはいつも朝から行くホールがあります

その店はゾロ目などの日には島単位や各機種1台づつに、結構設定を入れている印象です。
(グラフなどの上がり方のみの判別です。)

また、お客さんが年配の方も多いのでハイエナにもすごく適したお店と考えていまして












そのお店で、全くイベントではなかったのですが、いつものように開店と同時に入場しました。
自分は開店ちょうどに来たため、前には4人ほどのお客さんが先に入りました。
(前日は弱めの旧イベントの印象)







一人のお客さんが、迷わずバジリスク2の台に座りました。
その時は気にも留めてなかったのですが、初あたりがかなり早かったことから挙動が気になりはじめました。


夕方くらいまでハイエナを続けていた自分は、そのバジリスク2が気になり、見に行ったところ、朝一のお客さんがかなり出していました。


グラフの上がり方も一撃ではなくコンスタントにあたりを引いている印象でした。勝手な想像かもしれないですが、噂に聞いている6の挙動の印象でした。


ちなみに前日のグラフは全然よさそうではなかったです。







これってサクラを雇ったりしてるのかな?と感じてしまいました。
完全なる根拠はないので、たまたまかもしれませんが



ハイエナする店としては稼げてるから関係ないとは思えるのですが、多少なりともサクラを使っているのでしたら、設定狙いは全くしたくないなと思ってしまったのですが。




みなさんはどう思いますかー?

よかったら感想を聞かせてください!!




2-9伝説のたけしさんにも同じことを質問させていただきました!

その読者の方もいろんな意見を頂きました!

ありがとうございました!

その記事はコチラ↓↓↓

2-9伝説 『店がサクラを雇っているようであれば設定狙いはどうする?』








実はこの話にはまた続きができました!
その話も次回あたりで上げていきますね!









=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 16:49 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはもしかしたら店のサクラではなくて設定を知ることができる役職クラスの人間が友達や知り合いに打たせて悪さをしている可能性もありますよ。

4号機時代はサクラよりそっちの方が私の経験上では圧倒的に多かったです。当時パチンコ屋でバイトしている友達がかなりまわりにいたので私にもその手の話がかなりまわってきました。もちろんやりませんでしたが、お金は全部出すので取り分は投資分を引いた出メダルの半々という条件でした。

まあ5号機時代の今の客つきの悪い稼働状況で
それができるかは疑問ですが、店長もグルなら
いけるでしょう。店長もグルのパターンはかなりのプレミアですよ。風の噂でしか聞いたことがありません。

Posted by 妖怪ボッチ at 2014年12月16日 05:49
妖怪ボッチさん

コメントありがとうございます!
そういう場合もあるんですねー
なんだか設定が入っているなら設定狙いしてもいいものか気になったので記事にさせていただきました!

期待値稼働のみを考えるなら気にすることないのかなと思いましたが、逆に設定が入っているのなら設定狙いもできると思いましたので!

次の記事でその後、もっと気になることがあったので載せてみようと思います。
ありがとうございます!
Posted by へーい! at 2014年12月16日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。