2014年12月01日

何を打つか悩んだ結果!!返答してくれた方ありがとう!



どうも!へーいです)^o^(


まずは
11月29日の土曜日に朝から打ってきました!!






b31b8760-s.jpg















朝から打つのに何がいいか悩んでしまいまして、
ツイッターでつぶやいたところ、コメントを下さった方ありがとうございました)^o^(




その辺も含めて稼働報告をしていきます)^o^(














まずは前日の9時半頃に下見に行きまして
何台かめぼしい台を見つけました!!







まず店の情報としては、基本は平日、土日含め、ほぼ据え置き。

旧イベント日や雑誌の企画などの時には中間設定〜高設定も使う店。


前日は普通の平日、当日は弱めの雑誌の企画の日。











落ちていたのがこちら


@リングの353Gゾーン狙い(380までのゾーン)
A聖闘士聖也384G(450までのゾーン)
Bシンデレラブレイド589G (天井狙いだがリセットの可能性がある)
Cハーデス848G(天井狙いだがリセットんお可能性がある)
D鉄拳319G以上(天井狙いとリセットの可能性)
E銭形700以上(天井狙いだがリセットの可能性がある)







この6台で悩みましたー
皆さんなら朝一で何を打ちますか?









自分は、客の状況にもよりますがリングのゾーン狙いをして聖闘士聖矢かなと思ってましたが、


ツイッターでどれを打つか悩んでいるとつぶやいたところ優しいお方達が


鉄拳がいいんじゃないか』との事。

ツンデレさんコリスさんありがとう!!)^o^(






自分は鉄拳のリセットは朝一からはよくないのかなと思ってたのですが
マイナスにはならないみたいですね!!
初めて知りました)^o^(









9:30店とうちゃくー!



ひえー。いつもなら3人位しかいないのに今日は20人もいる―



鉄拳を朝から打とうと思い抽選を受け、11番をGET!!
んー微妙!!



そして55分頃に再整列を始めると、入場寸前に到着の9番の人が10番の人と揉め始めた

まあ「後から来ただろ」とかなんとかで揉めてるー


結局自分は10番で入場)^o^(


いそげ、いそげーの気持ち!
(早歩きをしている)





















鉄拳とられてるー!!

7185033901_0fc10559f6_m.jpg




次!次!!


















シンデレラブレイドとられてるー


375572.jpg




















結局リングからスタートになってしまったー

しかし、リングはリセットなのか据え置きなのか判断できず
当たる前に終了!!











その後は
いろんなのを打ちましたがパッとしない展開だった。













一応内容ー




攻殻機動隊 リセット狙い (あたるが伸びず)
北斗転生 リセット狙い  (即、天破に入るが256で解除せず)
他もろもろダメダメー




















その後店を移動して稼働開始!










バジリスクの天井狙い・・・



天井前に謎のあたり、、

なんだよそれ)^o^(ぐふぁ。。










バジ絆の天井狙い


もちろんBTには入らず)^o^(ぐふぁ。。。












パチンコ無駄うち。。。←これがダメ。。


もちろんあたらず。。)^o^(ぐふぁ。。。。










この時点で投資は6万円を超えております。。






『これはもう、終わりかなー』




















いやいや、これから巻き返しを起こすのです。。。













沖ドキの155ゲーム引き戻し狙い(期待値ない)200まで

まさかの


まさかの天国連。。。

IMG_3691.jpg






引き戻しゾーンからの天国は15%です。。いいとこひいた。。


その後天国からドキドキへー 天国からドキドキへは70%位だっけな


そこから連。連。連のあらし。



1500枚ほどの獲得)^o^(











その後の三国志で200Gから250ほどまでゾーン狙い


なんとヒット。。



IMG_8728.jpg






しかしこいつは糞つまらない)^o^(
500枚ほど獲得。。。
















ハーデスの出目がきになったのので打ってみる


中段黄7からモードが上がった?


ヘルゾーンで犬



IMG_2139.jpg





400枚程獲得



















最初の店に戻って、ブラックラグーン900Gから天井狙い


IMG_7000.jpg



BIG連から400枚ほど獲得


















最後にキャッツアイ500ゲームから(2回天国移行なし)



IMG_6747.jpg




いえす!スーパーキャッツラッシュまでついてきた!!








結果

総投資 72000円
獲得  65000円






マイナス7000円 (メダルで350枚)




んー負けたけどなんか最後に出しまくって
良い感じの終わり方



なんだか勝った気持ちと一緒。。






結果11月はマイナスになってしまいました!


11月収支    −428枚
6月からの収支  +22955枚



11月はマイナスになってしまいました!!

12月は休みも増えて期待値稼働が多めにできると思うのでがんばります!!




12月は普段いかないホールも開拓していこうかな。
いつものホールも結構人が入ってしまうと思うので!!



では、へーいでした)^o^(



なかなか、大都の稼働ができなくて申し訳ないです!!





=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 12:10 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントあざっした!

自分なら朝一はシンデレラですかねwなぜならペンペンしたいから!


怒涛の捲りおめでとうございます!その展開なら勝ったようなモンですよホントw
Posted by はむ at 2014年12月03日 20:48
はむさん

コメントありがとうございます!!

ぺんぺんしたいからシンデレラですか!!
でもその選択もありですよね!!|д゚)

怒涛のまくりのおかげでなんとかなりましたが、朝から発揮してもらいたいものです!!

またコメントさせてもらいます(^^)/
Posted by へーい! at 2014年12月03日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

