2014年11月27日

みんなのようになりたーい \^o^/

7abf0e3f.jpg


どうも!へーいです!


昨日の稼働日記を上げていきます!!





今回はいろいろと挑戦しながら記事を書いていきます)^o^(




どうぞー




























昨日は夜の8時すぎに仕事が終わり
スロット打ちたさに急いで店に向かう養分の自分


ゆっこ2.jpg








店につき、さっそく店内をぐるぐるとまわると、打てそうな台がチラホラ 

そして2台に絞りました!!




1台はシンデレラブレイド2の16周期目


もう1台は鉄拳の278ゲーム







どっちにすわろうか悩んだ挙句に、鉄拳に着席!!

300のゾーンだけキングでみてきめよーー






よし!うってみよう!!

49a8ef8e434e01549f0004d4170a3bf3.jpg














ポチポチ




















ポチポチ









、、、20ゲーム後

IMG_0809.jpg



強チェリ―から鉄拳チャンス

きたー早めのあたりがもらえそうだ!!!





























おおーっとーー!!










ここで結果発表だーー!! 




































投資 17,000円 回収 0円















7185033901_0fc10559f6_m.jpg







もうね。ひどいよ。。
鉄拳チャンスはあたらないし、鉄拳チャンスをまたいじゃったから
ゾーンもわかりませんでした。。。

結果、天井まで追ったらこのありさまですよ。。。








以下ダイジェスト↓↓↓↓














鉄拳チャンスはずれ


375572.jpg


















500ゲームに到達。。当たらない


375572.jpg

















777到達。エンジェルバトル。。。


IMG_7122.jpg







負け。。

375572.jpg















IMG_8602.jpg




375572.jpg









ずっとこの感じ。。


もうこの帰りが遅くなる時に期待値追いはしません!!
せめて6時すぎくらいじゃないとね。。





11月24日 −175枚
11月25日 −750枚
11月26日 −1000枚


11月収支      −78枚
6月からの収支 +23305枚


11月負け収支になるー



7185033901_0fc10559f6_m.jpg









このアニメの画像のやつやってみたかったんです)^o^(




=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 14:31 | Comment(6) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからっ!←

私もそれで何度か死んでますww
Posted by えなち at 2014年11月28日 17:24
えなちさん

ちょうど嫌なところで引いてしまいましたよー
11月はなかなか収支がよくならないですー

リンクしておきました!よろしくお願いします(^^♪
Posted by へーい! at 2014年11月28日 23:28
仕事で8時回ったら帰宅するよう心がけてます。
打ちたい時は6ピタで会社から逃げないとwww
Posted by ハチミツ at 2014年11月30日 21:29
ハチミツさん

そうなんですよねー
ちゃんと時間がないときは打たないって気持ちがないと、負けに行ってるようなもんですよね!

我慢を頑張りますm(_ _)m
Posted by へーい! at 2014年11月30日 22:21
20時過ぎてからの一勝負ww親近感持てるわ〜ww
Posted by MB at 2014年12月01日 07:01
MBさん

親近感ダメですよー!
まともに勝ったためしがないんですから)^o^(

その時間なんてほぼ期待値なくなってるでしょうからねー
Posted by へーい! at 2014年12月01日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

