2014年11月26日

考えられへんわー!!!

meikainotobira.jpg




どうも!へーいです!



今日はこれっておかしいだろーって思った
自分が体験したスロットの演出を書きまーーす!!




えっ?書く内容が無いんじゃないか?


んなわけないでしょ)^o^(。。。

なわけ。。。)^o^(

























どうぞ。





























もし、









『それは、よくあることだよー!バーカバーカ』


『まあその演出なら妥当じゃないー?あーほあーほ』






とか、あったらつっこんでくださいね)^o^(






















1台目 輪廻のラグランジェ


先日打っていたら出た演出





『うなぎを捕まえろ!!』

IMG_3264.jpg







初めて見ましたよー

しかし失敗)^o^(  ぽかーん
はずれるんだ。。。
ステップアップで4段階はあたりなのに。。。

あの、さらっと通常時に戻る感じ、、さみしい。。











『レバーをたたけ―!!STEP2』

IMG_1589.jpg




これはよくあると思いますが、

強チェでしたが前兆すら入らず終わりました)^o^(。。。ぽかーん


時間をとめてまでして、期待させてレバーをたたかせやがって、二回も。。。
















2台目 アナザーゴッド ハーデス




『降臨』

hadesukourin.jpg







そして紫7揃い)^o^(。。。ぽかーん

あの

GODかなー?
ハーデスかなー?

なにが降臨するんだっていう!ワクワク感を返せ―!!!!


















3台目 花の慶次 これより我ら修羅に入る


『黎明の刻中の赤カットイン』

キャプチャ.JPG




コレッ!!


赤カットインではずれる!!


けど、青カットインであたる)^o^(。。。。ぽかーん。。謎

この機種のこの一回の7揃いがどれだけ重要か!!もう!!







4台目 鉄拳 2nd


『カエル柄』

efd4dbce.jpg





カエル柄だけは、もうみんなが信用してないですよね)^o^(

あの鉄拳の前兆でのカエル柄での当たらない感じ。
最低、2回はでないとダメですよね。。。






5台目 ひぐらしの泣く頃に 



『レインボー演出』

m_blog_1919-c6ff9.jpg




ひぐらしのレインボー

これはレインボーは確定だってのをぶち壊しましたよね)^o^(。。ぽかーん

それも結構出るっていう。。










比較的新しめの台で出しましたがどうでしょうかー

たいしたことない演出で当たるのは、大歓迎ですが
熱い演出でハズレは冷めますよねー。。




みなさんはなんかありますか?)^o^(

あったら教えてくださいm(__)m












こないだのAKBにて、、初めてみましたが
CZもなかったです。。。



IMG_8089.jpg




=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 16:58 | Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初代哲也で哲也がタバコを吸う演出があってだな・・・




普通にレインボーが出るんだが、確定でも前兆でも何でもないんだ。。。
Posted by ハチミツ at 2014年11月26日 22:11
ハチミツさん

あー久々に見ましたよ!!!
思い出した!!マッチの火ありましたね!^o^
Posted by へーい! at 2014年11月27日 00:40
ひぐらしはレインボーは激熱止まりで虎柄が確定でしたっけ?
普通逆にしますよなww

あと5号機の初代エヴァとかもパターンレインボーが普通にハズレとかありましたね。
まぁあの頃は結構演出バランス崩壊してる台が多かった気がしますがww
Posted by とさけん at 2014年11月27日 17:51
とさけんさん

ひぐらしに虎柄ってあったんですね!
初めて知りました!

個人的にはひぐらしよりうみねこの方が好きでしたね!(^^)!

エヴァの初代はそんなだったんですね!
エヴァは『まごころを君に』から打ち始めました!

シャッターが閉まってレインボーに光るのが好きでした!!!(^^)!
Posted by へーい! at 2014年11月27日 18:13
ありがとう!
また来てね!僕も来ます!
Posted by ゴミ太郎 at 2014年11月27日 22:41
私も降臨は最初ひいた時はゴッドだと思いましたw
Posted by りょび at 2014年11月27日 23:43
ゴミ太郎さん

わざわざありがとうございます!
昨日の夜は寝れなくなりまして、ゴミ太郎さんのブログを最初から見直してました!

いつから下手プロさんがでるのかなとか!
結構早い時期から出てきてびっくり!
全部読んで最新記事まで追いつきます!!
Posted by へーい! at 2014年11月28日 10:15
りょびさん

ですよね!ハーデスとかGODとかならわかりますけど。。。

降臨ってなってるから、誰だ〜?誰だ〜?
思いながら揃えたら、紫7で、
おまえは誰だよ!!!!ってつっこんじゃいましたよ!!
Posted by へーい! at 2014年11月28日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。