2014年11月25日

大都を打たなきゃ負けてまう!! TEAM大都紹介!!

daito.jpg





どうも!へーいです)^o^(











昨日から自分はRYUさんの企画の大都チームとして参加しております!!


企画の内容はこちら!


キャプチャ.JPG












今回は大都チームのメンバーを紹介します!!

あと実践した内容です!!


どうぞーー!!


















まず1人目は読者さんである オナリンゴ さんだーー!!




fruit_m01.jpg



なんという名前!!
もう職場でグーグルを使って、いい画像を探していましたが!

『オナ リンゴ』 で検索したら画像一覧が大変なことに!!


あやうく、となりの女性事務員さんにばれそうになりましたよ!!














すでに負けているという報告を頂きましたが、大丈夫!!

一緒に頑張りましょう!!)^o^(










2人目は有名ブロガーさん!!






天上天下!!唯我独尊!!
この方がいれば優勝間違いなし!!
マジカルスロットレバーオン!!





超絶微少女!! 最強有名ブロガー姫☆神様だーー!!



tcg1qqjl.jpg


超絶微少女姫☆神のマジカルスロット・レバーオン!





もうこの方が入れば間違いなし!!!
リーダーよろしくお願いします!!m(__)m


一緒に頑張りましょう!!)^o^(







そして、もう最初からプラスになったようなこともブログに書いてありましたので期待です)^o^(












この3人で大都チームとして頑張ります)^o^(


応援よろしくお願い致します!!m(__)m









そしてここが大事!!


先日の稼働!!






大都打ってきましたよ――!!











昨日は大都の稼働も含めて、打ってきました!!


ではどうぞー






























ンゴロポポス
投資500枚 回収0枚

押忍サラリーマン番長
投資50枚 回収0枚



550枚のマイナスです。。。。






以上です。。



























うりゃーーー!!
今日からはもう番長の期待値狙いで攻めていきますよ!!
うりゃー)^o^(よろしくお願い致します!!





へーいでした!!)^o^(




=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 15:36 | Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろそうなことがはじまりましたね☆
大都の台は結構好きなん楽しみにしてます♪
Posted by ちゅる at 2014年11月26日 15:29
ちゅるさん

自分もこのような企画に参加したのは、初めてなので、すごくわくわくしながら参加してます)^o^(

大都はシェイク2とかあったら打ちたかったです!!
Posted by へーい! at 2014年11月26日 17:07
こんな名前で検索時に無駄に危ないことさせてしまい罪悪感ががが

そして今日も負けてしまい申し訳ないです。

後、一週間あるので最低でもチーム大都としてプラス収支に持っていってやりましょう!
Posted by オナリンゴ at 2014年11月30日 21:19
オナリンゴさん

いやーなかなか焦りましたよ!
自分もはってやろうか!!って思いましたが姫神さんみたく貼ることはできませんでした^o^

番長がなかなか上手くいかず、不発に終わることが多いです!!
頑張りましょう!
Posted by へーい! at 2014年11月30日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。