2014年11月01日

10月稼働収支つけてみました!

10月のみ - コピー.JPG


どうも!へーいです!(^^)!



10月の収支を付けましたのでのせていきます






まずは今月のグラフ

10月のみ.JPG







そしてプラス域だった台の種類


プラス粋.JPG





こっちがマイナス域

マイナス粋.JPG










プラス域 TOP3



1位北斗転生      プラス4486枚

2位戦国BASARA3 プラス1844枚

3位弥次喜多道中記   プラス1761枚



ですね。
北斗は1台しか稼働してないですが、かなりのびました。
戦国BASARAも1台だけです。
弥次喜多は1000ゲーム越えで落ちていたところからの爆発ですね。



マイナス域はー

ワースト1 ハッピージャグラー  750枚

ワースト2 バジリスク2     600枚

ワースト2 花の慶次 修羅    600枚



でした!
すべて設定狙いで稼働した結果マイナスになってしまいました。



もう設定狙いしない!!!!!(^^)!










最後に年収支グラフです


年収支.JPG


6月15日から収支つけてます
プラス 23458枚

4カ月で 46万程の勝ちですね

1ヶ月 11.5万のプラス










結果 
完全に期待値追いができていないもっと設定狙いなどではなく、期待値のみに徹底すればもっと勝てると思う。



台の選択は、期待値の高い、ハーデスや、安定感のあるバジリスク絆などを多めに打っていきたい。




以上でしたー!(^^)!



=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

【収支報告の最新記事】
posted by へーい! at 11:31 | Comment(6) | 収支報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう設定狙いしない!でニヤっとしましたw

僕も何度この決意をしたことか...
絶対するでしょw

いや、しましょうよ、設定狙い!!
ご活躍を期待しております(意味深
Posted by ちぇん at 2014年11月03日 06:44
ちぇんさん

コメントありがとうございます!

もうマイナスになった下から三つとかも全部設定狙いですよ!設定狙いしなければもっと勝ててるはずです!!

もう設定狙いしない!!^o^


しかしーしたくなるんですよねー
前の月でも言ってましたよー。
^o^
Posted by へーい! at 2014年11月03日 07:41
高設定はそれだけで期待値の塊。


つまり設定狙い=期待値狙い???





ぼくわかんない・・・
Posted by ハチミツ at 2014年11月03日 23:45
ハチミツさん

それが本当に高設定なら期待値の塊ですねー

でも確証はないので、もしそれが低設定なら、逆にマイナスの期待値を打ったってことになるんじゃないですかね(^^)/

自分は期待値があると思いいこんで低設定で期待値マイナスを打ってたってことですね|д゚)
Posted by へーい! at 2014年11月04日 22:46
今時のAT機の設定6なら1日回せば期待値4〜5万は取れるんじゃないかな??

・・・設定狙いやりましょう!!
Posted by MB at 2014年11月04日 23:29
MBさん

こっちは設定を入れる店なんて全然ないんですよーー!

ちなみに、有名なねずみさんが住んでる県です!!


でも設定狙いしたい。。(切実)

Posted by へーい! at 2014年11月05日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

