2014年10月31日

2009年に導入した機種を振り返る!その頃、期待値稼働はあったのか

どうも!へーいです!(^^)!



昨日は5号機の初めから、2008年までの導入を見ていきましたが
今日は2009年からを見ていきます!!!










―――ブログにあげる内容が無いんでしょ――――






そんなことないんだから!!!!!


振り返りたかっただけですーーー!!


では見ていきましょ!(^^)!











まずは自分が良く打っていた台から見るとしよう!!!




・悪魔城ドラキュラ
 −これは十字架狙いとかしてましたね!
 十字架の数でART突入の期待が上がりましたからね!
 ART中も結構楽しんでた印象ですー

600302ec273feb1440adbfd86a5e3e5d (1).jpg





・シャドウハーツU
  −単純に好きだった。


machine.jpg






・うまい棒
  −うまい棒って。。。
   でも結構楽しんでたんですよね


machine (1).jpg

・緑ドン
  −打ってたけど相性は最悪でした。。
   これがビリーの初なのかな?
   今で良く聞くぽぽぽぽーんとかね!!

p5545_1.jpg




・絶対衝撃
  −萌スロですね!アリストクラートの台は好きでした

zeetai.jpg





・めぞん一刻
  −この台は500のゾーンだけ狙ったりしてましたね!
   でも10%しかないみたい

machine (2).jpg






・青ドン花火の極
  前回の青ドンに続き、天井狙いできる機種ですね

p5690_1.jpg








こんなところですが、
2009年になると結構期待あるところを狙ったりしてました!!


悪魔城も青ドンもめぞんも期待値狙いを結構してましたよー


でもまだ設定狙いメインでしたね。
!(^^)!





まあそんな感じで見てきましたけど、


ちょっと気になることがありまして、今回でこの内容は終了させてもらいます!(^^)!


勝手ですいません!!!(^^)!






気になる内容とは、スロットを打つ皆さんにも、更にブログをしているブロガーさんにも重要なことかなと思ってるんですけどね。


正直自分が触れてはいけないような気もしますが。


とても興味深くて、今後のスロット界に革命が起きるかもしれませんしね、もしかしたらすでに起きているのかも。




=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 18:16 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。