2014年10月31日

期待値稼働をしたのはいつだろー雑記です!!

img_3.jpg







どうも!へーいです!(^^)!


今では期待値稼働って定番ですけどー


いつから自分もやっていたのか考えてみようかなーと思いまして!!


ええ、ええ、その通り!!





まったく意味のない記事でございます!(^^)!



ただの雑記に付き合ってくれる方は読んでください)^o^(





てか、このサムネイルの画像わかる方いますかー




ピクピク。です












−−まず5号機が始まったのはいつからーーー?













2005年から5号機が始まってますね。


2005年はエヴァの初代などがでてました


この辺はまったく打ってなかったです。)^o^(






初代の番長や北斗を打ちに、友達に連れて行ってもらったりしましたけど、それは1回きりでしたね。それも大勝ち。よくはまらなかったなと)^o^(





―――いつから打ち始めたの―――?









自分が打ち始めたのは2006年から

2006年に自分が打っていた台の期待値があるものさがしますー











探してみた結果!!!!
2006年は全然うってなかったみたいです!!

初代デビルマンとかしらん)^o^(!!!







次!!2007年!!


この時にアイムジャグラーEXが出ましたー

ジャグラーまったくうってない!!






ーーー自分が打っていたのはーーー




アドリブ王子!

スカイラブ!

リングにかけろ!












熊酒場!!!!


3e584a3963e5ef85d51b188a69925ade.jpg



さらにさらにーーーー




ハーレムエース!!


青ドン!!

シェイク2!!

デビルメイクライ!!













夜勤病棟!!!!!!!!!!


bb3(8).jpg



この辺から天井狙いが出てきましたね!!


青ドン(Aタイプ)の天井狙い

machine.jpg




でもーこんなところですね。



今見ても全然天井期待値のってませんね!!!(^^)!








まあこの時は積極的にホールとかも天井狙いするために見てなかったですね!(^^)!





―――次――――





次!!2008年!!!


2008年になると期待値がブログでもアップされ始めます!(^^)!




――機械割100%が超えてる台の出現――


アレックス!

格闘美神 武龍!!



この辺は1期待値が100%を超えてるってだけで打ってましたね)^o^(


でもウーロンなんか天井もあったし期待値稼働はできましたね)^o^(

サイトはみてなかったけど、だいたいで考えて、朝から打って

30分で3000円勝ちで終わりとかよくありました)^o^(




―――きつい天井狙い―――






バイオハザードとか天井が1810ですよ!!!

もう遠すぎー)^o^(





天井狙いでこれは外せない!!!


新世紀エヴァンゲリオン 〜約束の時〜

eva3.jpg



この辺は徐々に狙ってきてましたね!!

でも設定狙いの延長線ですね!!


この時代は設定も結構入ってたので設定6とか全然打てましたね!




でもまだまだ期待値狙いはしてなさそう。。



ブログも少なかったのではないでしょうか!!




よく考えてみると、設定が入っている時代だったから、

天井狙いをしている方が無駄な感じでしたね!


いかに今の時代に設定が入ってないかってことですね。。


まあ自分の周りは)^o^(



では2009年からは







次の記事で!!)^o^(


こんな風にのんびりやっていくよー






=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 07:00 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです(*^^*)

コメント不具合の件はありがとうございました!ひと段落して復活したようです^^

結構前から期待値稼動されてるんですねー私はエヴァ約束なんか完全養分でしたよ…笑
Posted by モげを at 2014年10月31日 10:03
モげをさん

コメントありがとうございます!!

なんか大元の不具合みたいですね。
なおってよかったですね!(^^)!


大学生の時は週6で通ったりしてましたね!でもそれだけ設定が入っている店も多かったんです!

まともに期待値追いを始めたのはここ2年くらいかもですよー
Posted by へーい! at 2014年10月31日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。