2014年10月30日

10月29日稼働 自分が期待値狙いを始めたのっていつだろうー


600302ec273feb1440adbfd86a5e3e5d.jpg
コピーライトマークKPE 悪魔城ドラキュラ


どうも

へーい!です!(^^)!


10月29日の稼働をのせます!


















まずは29日の稼働からー


1台目サラリーマン番長 177ゲーム
投資150枚  回収0枚

剛天ステージ行ったけどもなにも引けずー


IMG_9146.jpg







2台目 ハーデス 725ゲーム 
投資150枚  回収486枚


黄ヘルゾーン3連続からあたりましたー本当にラッキー

そのあとのせのせで



IMG_7925.jpg







3台目 鉄拳3rd   288ゲーム
投資400枚  獲得519枚

これはキングでの300の前兆判別を使っての500まで狙いですー


キングで前兆こないので続行しました!!


それで500のゾーンで当選!!


IMG_7077.jpg


IMG_7995.jpg


金枠からカエルプッシュであたりー




IMG_8019.jpg


アスカボーナスを挟んで、バトル勝利しましたがもやっとプラスー。


まあこんな感じです!

10月収支    プラス 6920枚
6月からの収支  プラス 23458枚





次の記事で期待値を始めた時期についても考えてみようかなーと思ってます!


自分が気になっただけで収支にもかかわらないし
たいした話じゃないですけどね!(^^)!


では、へーい!でしたー!(^^)!







=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 17:41 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

