2014年10月26日

10/25稼働!!チキ戻し!!チキ戻し!さらにチキ戻し!!

gazou10.jpg



どうも   へーいです!!


おそくなりましたがー

10/25の稼働を上げていきます!!(^^)/



今回は結構乱れうちなどしましたが、結果的には勝てました!!

次回に気を付ける点もいっぱいです!!



ではどうぞー












朝一なんと仕事が入り!!

10時05分にお店につく!!!!でも普段はあまり人が集まらないぬるい店!!


と思っていると、結構人がいる!!

結果はこんな感じ




キャプチャ.jpg










いつものパターンで、蒼天の天国確認、弥次喜多の樹海ステージなど確認しようとしましたが!
結構人がいる!(^^)/




そこで座ったのはサラリーマン番長(この店の設置は16台ほど)


共通ベルを数えたりましたが、押忍ベル三回も引いて一回も仁王門はいらず!

これは6ではないなー!なら捨てましょう(^^)/


IMG_7823-1.jpg



中から色が変わるのはちょっとチャンスとか!
継続は確定なのかな?





そのあと花の慶次の白白白黄の保留玉の朝一を発見!!
これは高設定に期待と思いきや、なんか据え置き挙動。

ひっぱられましたー。
出目まで変えてやがる!!!


IMG_5693-1.jpg




そのあとはなぜかリセット期待してンゴロポポスに!!

それが、小役で当たって、すぐチキ戻しなどから4ストック!!(^^)/


IMG_2364-1.jpg





少ししかゲームを消化してないうちにゲーム数を戻すと全戻しって感じで1ストックします!!



IMG_6278-1.jpg



ホッパーエラーのこの人は完全にクレアでしょーーー


間違っていました!完全に化物語の戦場ヶ原さんのパロですね!!
IMG_6700-1.jpg



そのあとも

モンハンでクルペッコで討伐



IMG_3684-1.jpg



弥次喜多で大暴れ



IMG_2340 - コピー-1.jpg


花火柄のすしのさら!100ゲームでしたけどねー!



最後は
癒しを求めてケロット3のボタンプッシュレインボー(^^)/


IMG_6126-1.jpg




こんな感じでプラス1225まいでしたー!



10月収支    プラス5998枚
6月からの収支  プラス22536枚



久々に朝から打ちまして楽しかったですねー


この店で設定狙いしてますが、設定に期待ができる店ではないのかも!

設定狙いしている台を抜かしたらすごく勝てていますしね!


次回それを考えて立ち回っていきます!!!




では本日のさよならBGM!!

弥次喜多道中記のART中のボーナス曲












追記  弥次喜多の天井狙いについて!!  ちぇんさんへ



打つ台を探しているといい感じの弥次喜多が!




天井について

弥次喜多は 1周180里 × 10周期がATの天井になっています!

でも180里もはずれ含む小役でゲーム数短縮してますので

1周期の平均は約105ゲームです!


またボーナスも搭載していて、ボーナス中の短縮もあります!!
ボーナス一回で平均50里分くらい短縮していると考えていいですね


ボーナスでは天井は消えないので
AT間はまっててボーナスだけ引いてる台がねらい目


天井狙いは600ゲームから2000円の期待値はありますが
650以上はほしいところ(^^)/




そこで今回の自分が拾った弥次喜多は

前々回がATじゃなくボーナス(242ゲーム)、前回もボーナス(527ゲーム)
現在263ゲームの台

合わせるとAT間 242+527+263=1032ゲーム それにボーナス2回分で100里くらい短縮かな?

もうこの時点でかなりの期待値。




メダル入れるとのこり179里でしたが、次が天井周期の可能性あり!



そして、1周期目のレースに発展で



河童乱入からの勝利!!(河童の平均は161ゲーム!)

IMG_8664-1.jpg


結果は


花火柄皿が100ゲームで

IMG_2340 - コピー-1.jpg



合計で190ゲーム!十分!


IMG_1762-1.jpg





途中でこんなので50ゲームのせ!

あっぱれチャンス中のはずれ4連で80ゲームのの

IMG_9486-1.jpg







荒波わっしょいちゃんすはいつも全然乗らないのですが!!10ゲーム!!


IMG_6971-1.jpg





結果はこんなですね(^^)/

思ったより伸びました


IMG_7439-1.jpg




以上、ちぇんさんの要望で書きましたー(^^)/






=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 01:53 | Comment(14) | 設定推測・解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

ンゴロポポス懐かしすぎるww
久しぶりに思い出しました!
解析をみることもなく今まで来ましたが
リセ狙いも出来るんですね!

へーい!さん、やじきた打てるんですね!
最近、僕の周りのホールで増大ラッシュなんですけど
攻め方がわからないんですよねぇ。。


記事にしてくれたら嬉しいのになぁ〜(ちらっ
Posted by ちぇん at 2014年10月26日 08:41
こんにちは♪

ンゴロポポス懐かしすぎるww
久しぶりに思い出しました!
解析をみることもなく今まで来ましたが
リセ狙いも出来るんですね!

へーい!さん、やじきた打てるんですね!
最近、僕の周りのホールで増大ラッシュなんですけど
攻め方がわからないんですよねぇ。。


記事にしてくれたら嬉しいのになぁ!(ちらっ
Posted by ちぇん at 2014年10月26日 08:49
すみません!
何かパソコンがおかしくなっちゃって
連投しちゃいました!!(汗

リンク完了しました!
これからもよろしくお願いします!
Posted by ちぇん at 2014年10月26日 08:51
リンクありがとうございます!

こちらもリンク完了しました(^^)/



追加で弥次喜多かいておきますねー(^^)/
Posted by へーい at 2014年10月26日 09:27
こんにちわ〜
リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせてもらいましたのでよろしくです!!

ってンゴロ打っちゃってるじゃないですかwww

あかん・・・ンゴロだけはあかん・・・

つポチっ
Posted by MB at 2014年10月26日 14:48
MBさん

コメントANDポチッありがとうございます!!あとリンクも!^ ^


ンゴロは中毒性がありまっせー!

チキ戻しのフリーズが気持ちいい!!
^ ^

今後もよろしくです^o^
Posted by へーい at 2014年10月26日 18:45
どーもっすノ

ンゴロロ打ちたいのですが近隣店舗で導入0なんですよw
弥次喜多も導入少なくてなかなか空かないってのが田舎の辛いとこです…
今度遠出してンゴロロ行ってきますね‼
Posted by ちゅる at 2014年10月26日 21:57
初コメですー
調子いいですねー引き分けて欲しいです。。。

リンク申請ありがとうございますー
リンク対応したのでよろしくですー
Posted by ナドン at 2014年10月26日 22:25
ちゅるさん

ンゴロポポスはかなり厳しいですよ!!!
千円で平均20〜25ゲームくらいではないでしょうか(^^)/

でも神チキ(GODみたいなもの)を降臨させたことないのでさせたいんです!!(^^)/


コメントありがとうございます(^^)/
Posted by へーい at 2014年10月26日 22:50
ナドンさん

引きはたまたまですよー
こないだも1500枚ほど負けたりもしましたし!

いい台が
拾える店があるのが重要ですよね(^^)/


こちらもリンクさせていただきましたー

これからもよろしくです!!
Posted by へーい at 2014年10月26日 22:53
ンゴロのHEエラーの人は戦場ヶ原さんのパロでは?


あ、リンク追加しておきますのでよろしくです。
Posted by ハチミツ at 2014年10月27日 23:52
ハチミツさん

リンクありがとうございます!!

ンゴロの画像ですが、完全に戦場ヶ原さんでした!!大間違い^o^

今後もよろしくお願いします!
たびたび伺います!!
Posted by へーい! at 2014年10月28日 13:48
ンゴロに、やじきた…ですか…

収支表見なくても、わかります。
私は1度もプラッたことはありませんね←
Posted by えなち at 2014年10月29日 11:47
えなちさん

ンゴロも弥次喜多もとーっても楽しいですよ^o^!!

よーし!これを気に挑戦しましょう!!

まずンゴロを打つには10万は持って行きましょう!そこからスタートラインにたったところです!

そして、まずはさらーっと五万を、投入、そこでやっと走り出したところですねー^ ^

まぁゴールまでは、お答えできませんので挑戦してみてください!

GOODLUCK!!^o^
Posted by へーい! at 2014年10月29日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

