2014年10月07日

シンデレラブレイド2設定推測→シンデレラブレイド1を参考に

a64352565b7fddf2ddef211c33229776.png
                 コピーライトマークNET
どうも。へーいです!(^^)!


シンデレラブレイド2が導入されましたけど、設定差はどこにあるんでしょうかねー


まったく参考にならないかもですが、前作と同じように周期でのAT当選
になってますので、前回のシンデレラブレイドの設定差を見てみましょう。


シンデレラブレイド2の設定推測と

前作のシンデレラブレイドの設定差が混在してあります!

ご了承ください!











まずはシンデレラブレイド2の解析

◎基本情報
シンデレラブレイド2 (NET)
AT純増 2.3枚/G
AT抽選は主に周期抽選による


◎天井
最大天井は25周期
1周期は32ゲーム+3ゲーム
天井ゲーム数 約875ゲーム


◎AT (武闘会)
突入時はおしりペンペンタイムで初期ゲーム数を決定
純増 2.3枚/G
AT中の姉妹選抜バトル勝利でおしりペンペンタイムまたはお尻狩り


◎AT当選確率(シンデレラブレイド2

キャプチャ2.JPG



シンデレラブレイド2はこんな感じです!
せめて設定5は欲しいくらいですねー!(^^)!
狙うならAT確率が1/200を切るくらいがいいですね。






さて、前作をみてみましょう!!(^^)!

シンデレラブレイド1設定判別要素

1解析.JPG


ART確率だけを見るとボーナスは悪くなってますね。
前回はARTに入ってもそのまま駆け抜ける事も多かったですが今回はどうでしょう!

お尻狩りは大量上乗せに期待ができますね!






こちらは前回シンデレラブレイドのの周期天井振り分け
周期.JPG

今回は周期天井は弱くなっているのでしょうか。


こちらはレベルでの当選振り分け

LV周期.JPG

このような形です。







やはり高設定になると低いレベルでも当選に期待ができましたので
今回もそうであるといいなー



あとはおしりペンペン中の一回の上乗せゲーム数にまた注目ですねー






一応、前作の設定差をあげましたので、今回は参考になるかわからないですが
AT確率に差もありますので、設定6は他と比べて別格にAT当選がよさそうです!



一応、注目するところは

・低いレベルでのAT当選
・早い周期でのAT当選
・おしりペンペン中のゲーム数?
・AT確率



こんなところですかね。


また実践値などあがってきたらお伝えします!(^^)!へーいでした







=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 12:33 | Comment(0) | 設定推測・解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

