2014年10月06日

ささみさん@がんばらないすろっと設定判別・設定推測

ささみさん.png





どうも!へーいです!
!(^^)!


導入台数は少なそうですが、なんだか打ちたくなる台

ささみさん@がんばらないすろっと

の設定判別・推測です!


ではどうぞー!(^^)!




1.ボーナス合算確率!!

設定@ 1/125.8
設定A 1/119.9
設定B 1/113.6
設定C 1/107.2
設定D 1/100.8
設定E 1/91.7



2.REGのセット数振り分け(リプ以外を8回で1セット)

ささみ.JPG




3.まくら投げバトル発生率

ささみ2.JPG




4.(すーぱー含む)がんばるぼーなす成立時にボーナス図柄を揃えたときのセリフ
「き」がつく文字が含まれている・・・・奇数示唆(きちんと・きれいなど)

「ぐー」がつく文字が含まれている・・・偶数示唆(ぐーたら・ぐーすかなど)

赤セリフ・・・・高設定?




5.(スーパー含む)がんばるぼーなすでのストリーモード選択時の演出
設定1・3・5・・・オープニング演出多い
設定2・4・・・・・エンディング演出多い
設定6・・・・・・・1対1


6.(スーパー含む)がんばるぼーなす中の中・右ベル時じ左を赤七3連が止まる確率
高設定の方が発生しやすい


7.ボーナス準備中・ぼーなす中の左ベル確率
高設定の方が発生しやすい




一応こんなところです!

設定判別で見ていくとしたら

@がんばるぼーなす中はストーリーを選んで演出発生率を見る
Aがんばるぼーなす成立時のセリフ判別
Bがんばるぼーなす中のまくらなげ発生率
CREGのセット数判別
Dボーナス確率


でみていく感じですかね


奇遇の判別は結構できそうですね!
あとはボーナス合算で見る感じ。


ベル確率はまたわかったらお伝えします!


ではへーいでした!(^^)!




=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 14:08 | Comment(0) | 設定推測・解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

