2014年09月20日

夕方からの稼働 吉宗ゾーン狙いから爆発 中段チェリー炸裂

yoshimune5.jpg
                  コピーライトマーク大都技研

どうもー

へーい!!(^^)!です


夕方からの稼働で吉宗で大変なことが起こりました!




この日は夕方7時からの稼働でしたー


あまり打てる台がなかったのですが


200ゲームで捨てられている吉宗発見。

アイコンはくの一



モードは天国抜けてるので、モードAとモードBが50%ずつ。

んー打てないけどーモードBかだけ確認しよう!




なんとモードBで250で解除!投資150枚

しかしREG!(^^)。。。


そのREG中に青七ぞろい!!(^^)


IMG_3756.jpg



そしてATに入ってちょっとすると



IMG_2582.jpg

中段チェリ―(1/16384)
AT中の恩恵は100〜300ゲームのせのビックのみ!

自分は100ゲーム乗せとBIG

まあうれしいね!(^^)!


BIG消化後、1ゲーム目。

IMG_0094.jpg




はい。中段チェリー!(^^)!
台が壊れた!弱ちぇより引けてる!(^^)!

台「・・・。」

反応なし!えー!どうなるの?AT準備中は!
まあしょうがない。






その後、ぶるぶるーからの中段チェリーに昇格。
後乗せに回る!


一応中段チェリーが三回だね!(^^)!


ゲーム最終!


IMG_6534.jpg


IMG_1688.jpg




全部後のせに回ってました!最高だね
隠れてますがロゴ×2でボーナスもついてます!


結果

IMG_5926.jpg


意外と伸びなくねー?!(^^)!
まあ勝ちでうれしいです

結果2時間半で3回も中段チェリーを引けました!

やったね!へーいでした!!(^^)!





=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 10:00 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

