2014年09月20日

押忍!サラリーマン番長モード実践、モードBにて死す。

8f27135c5902c54b986476600cea1302.jpg
                  コピーライトマーク大都技研

 

どうもー


へーいです!!(^^)!

番長の天井狙いからモードBだったので天国否定まで打ってきました!



夕方7時に 580ゲームで落ちてる番長発見。!(^^)!
ちょっと遅いけどモードAのゾーン狙いから天井狙いかなーと



600ゲームに入っても高確がこない
前兆もなしー


データ確認から前回も300のゾーンで当たってる?(小役解除もありますけどね!)

天井狙いへ移行!

700に入ると高確に!前兆はいるが解除なし!

900のゾーンで赤7当たり!

今回はバーをねらえー!がないからいいですね!(^^)!


しかし頂に入らず!天国も抜ける!


モードBなので100のゾーンを確認すると、100のゾーンでゲーム数解除!


その後は、天国に移行しボーナスを3回も引くも頂に入れられず!


高確にもいかないので130で終了!






感想

モードBから天国以降率は高いと思いますが、絶対に次が天国ってわけじゃないので追う必要はないですね。

ゾーンに入った時の高確への移行は前の番長より信頼度ありますねー

こないだもそうでしたが、朝一の200のゾーンで高確にいかないとか
は据え置き濃厚になってきそう。あとは店員が回してるか!

バーをねらえがなくなったのはすごく大きい!
60ゲーム続けば180枚ほど出ますしね!(^^)!

という事でしたー


IMG_8311 (1).jpg


次回は吉宗で中段チェリーを3回引いたので載せます!








=============================
=============================
最後まで読んでいただきありがとうございます!!
ブログを書く励みになりますので応援クリックお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

posted by へーい! at 09:24 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

無題.png
×

