2014年11月17日

11月16日 友達とノリ打ち期待値稼働!!最悪やで)^o^(

IMG_6121.jpg


どうも!へーいです!!


今回も友達と期待値稼働してきましたが
いやー伸びない伸びない!!)^o^(


スロットは伸びてなんぼやなー!!



という事で、ざっくり報告します!!)^o^(



あと、今度オフ会に参加することになりました!!

それとブロガーさんのスロットのイベント企画にも参加します!


その話はまた今度でー!!

続きを読む




posted by へーい! at 19:12 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

毎週日曜日は期待値稼働の日!!

どうも!へーいです!


最近、仕事が忙しくて平日の夕方の稼働ができてませんが
日曜日にまた友達とノリ打ちで期待値稼働してきます)^o^(




最近はなんかあると画像をよくとりますが、他にも撮っている人を見ると
あの人もブログに使うのかなとか思いますよねー


あとはせどりにも興味がでてきまして、メルマガにまずは加入してみました)^o^(


まだまだどの本に期待があるのかわかりませんが
スロットと同じで期待値があるものであればいいですしね)^o^(

また日曜日に稼働したらブログに上げようと思ってますー




posted by へーい! at 10:48 | Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

11月9日の友人とのノリ打ち稼働!

IMG_9397.jpg

どうもーへーいです!(^^)/



昨日は友人T.Tとノリ打ちで期待値稼働してきました!!





ではどうぞー
続きを読む




posted by へーい! at 22:43 | Comment(8) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無題.png
×

