2014年09月11日

6月から8月までの収支、そしてブログを開設してからの9月の収支

年グラフ.PNG


どうもー

へーいです!

今日は稼働日記を書きますー。


僕は6月から収支とグラフな
どを付け始めました。
その前もスロットはずっとやっていましたけどね。


一応ブログにあげていきたいと思います。




続きを読む




posted by へーい! at 14:07 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押忍!サラリーマン番長!設定判別・推測・解析

押忍サラリーマン1.jpg
            コピーライトマーク大都技研
導入日は9月8日です!
新台 押忍!サラリーマン番長の設定判別推測・解析についての情報ですー

かなり注目されているだけあって

すでに設定差があるポイントが試打動画や様々なとこから情報が出ていますね。

推測も含めてになりますがお伝えしてしていきます。

続きを読む




posted by へーい! at 14:00 | Comment(0) | 設定推測・解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして!へーいです!

はじめましてー  
へーい!と申します!


仕事帰りの夕方や土日に普段は稼働しております!


以前は趣味としてのパチスロでしたが、
やはり、負けていては好きなスロットも面白くないと思いました!

そんな時に期待値という言葉と内容を知り、実践したところ
負けにくくなり、収支をつけてみたところプラスにもなったので


稼働日記などをブログにつけながら
その期待値の情報もお伝えしようと思い、
ブログをはじめました!

よろしくお願いします!






posted by へーい! at 13:50 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
無題.png
×

